上川養鱒場の野村です。
師匠が書け書けうるさいので初投稿です。
僕は一昨年の5月からここで働き始めました。
僕は色々な仕事をして来ましたが、僕の仕事のモットーは、仕事は楽しく!です。
空気や雰囲気の悪い職場というのは良い仕事の敵だと思ってるので、今までどんな仕事してをやっていてもそれをモットーに働いて来ました。
それで僕や職場の仲間が楽しくなって疲れも半減できれば儲けもんです。
後、そういう楽しさというか空気はお客さんにも伝わると思ってます!
こんな僕ですがこれからも宜しくお願いします。