秋雨前線が南下して、北からの冷たい空気が入って来たようです!
 気温が下がったけど、水温も一度下がった。
 ちょっと安心!
 でも、まだ水温は21度ある。
 鱒にとってはまだ暑い。
 今日 ちょっと小さいけど鱒が入荷しました。
 明日20日から「マスのつかみ取り」に移行します。
 
 「マス釣り」への移行は水温が20度以下で安定したら行ないます。
 今後もよろしくお願いいたします。