秋雨前線が南下して、北からの冷たい空気が入って来たようです! 気温が下がったけど、水温も一度下がった。 ちょっと安心! でも、まだ水温は21度ある。 鱒にとってはまだ暑い。 今日 ちょっと小さいけど鱒が入荷しました。 明日20日から「マスのつかみ取り」に移行します。 「マス釣り」への移行は水温が20度以下で安定したら行ないます。 今後もよろしくお願いいたします。